リピーター様2日目。

ようやくボートポイントも海況落ち着きました。
今日は予定通り朝からボートダイビング行ってきました。

ハナゴンべ
ハナゴンべ幼魚

ハナゴンべはいつ見ても体の色合いがなんとも美しいです。
美人系のお魚と勝手に言っています。
その幼魚は紫色と黄色が濃ゆく、上品すぎます。

シンデレラウミウシ
オトヒメウミウシ
ジュッテンイロウミウシ?

ウミウシも沢山です。
屋久島で見るシンデレラは結構大きいサイズが大きいけど、今日の子は小さめで可愛かった。笑

明日が3日目?!もう最終日かぁ~早いな~
明日は雨予報見たいですね。
迎えに行くから待ってて下さいね~

***************

天気:晴れ

気温:最高22度

水温:25.8度

透明度:20m白濁り

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)