日中はまだ夏だね!

今日も一日晴天の屋久島でした。
朝は随分涼しく感じますが、日中はまだまだ夏モード!
本日はFUNダイビングに行ってきました。

ハナヒゲ2匹

ハナヒゲウツボが2匹です。手前1匹・奥1匹。
口を開けてるUP写真は数日前の写真を使いました。
(今日はUP写真がいいのなくて・・・)

ニセアカホシカクレエビ
キンチャクガニ


ニセアカホシは卵を沢山抱えてました。
キンチャクガニはちょっと久々に見たね~
相変わらずイソギンチャクポンポンがキュートでした!

カンナツノザヤウミウシ

こちらも久しぶりに見ましたね。
カンナツノザヤウミウシ。

ガーデンイール
ツバメウオツバメウオ

砂地はニョキニョキガーデンイール。
上を見ればツバメウオ。気持ちよさそう~

っと言うことで今日も良い海でした!
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

***************

天気:晴れ

気温:最低23度/最高30度

水温:28.8度

透明度:20m

備考欄:朝は涼しくなってきたね~

****************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)