mic21福岡店様・記念ダイブ編

先日遊びに来てくれたmic21福岡店様。
お客様が500本の記念ダイブを迎えられました。
その写真データを入手!!

500ダイブ!!

100本の記念ダイブも一緒だったので、今回の500本記念をご一緒できてとても嬉しかったです!
普段は撮影者となることが多い私ですが、今回は一緒に記念撮影!

握手

思わず両手握手です!
「おめでとう」と「嬉しいなぁ」の思いが溢れてしまいまして・・・笑

そして、水中胴上げ→バブルシャワーで盛大なお祝いを!!

いやぁ、本当に500ダイブ一緒に潜れて良かったなぁ~。
次の記念ダイブもぜひご一緒したいと思いました。

これからも安全に楽しくダイビング続けて下さいね!
今回は記念ダイブに屋久島に来てくれてありがとうございました~
またお待ちしてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)