コブシメが熱い!

昨日から2日間、FUNダイビングに行ってきました。

コブシメ求愛
産卵

サンゴにタマゴを産み付けるシーンもバッチリ観察出来ています。
コブシメ、盛上がっています!

イガグリウミウシ
アミダイロウミウシ
キンチャクガニ
パンダガイコツホヤ

ウミウシも色々目に付きますが、イガグリが個人的にGOOD!

キンチャクガニはタマゴをしっかり抱えてましたね~
こちらもタマゴシーズンです!

ネコザメ

岩陰にはネコザメも。ひたすらじっとしています。

いや~コブシメの求愛・産卵が時期ですね~!
2日ともしっかり観察できて良かったです!

2日間FUNダイビングにご参加頂き有り難うございました~

***************

天気:曇り時々雨

気温:最低気温20度/最高気温23度

水温:23.5度

透明度:20mやや白濁り

備考:コブシメ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)