1,000本来た~!!

この3日間はFUNダイビングに行っておりました。
皆様の到着日が悪天候で心配しておりましたが、予定通り屋久島入!

超ベテランダイバーの集まりです!
ここまで来たらマクロもワイドも何でも楽しめる!
ありのままの海を楽しんでらっしゃいます!

ハナゴンベ
パンダダルマハゼ
オイランヨウジのタマゴ

パンダダルマハゼ、個人的に久々に見ましたね~
可愛いです!

立派なサンゴ
コブシメ卵
コブシメ

産卵の時期には、コブシメの交接と産卵が見られるサンゴポイント。
まだサンゴの間に卵が確認でしました!

ホタテツノハゼ
ミヤケテグリ
キンチャクガニ
1000本記念!

そしてメインイベントの時が来ました!
ついに1,000本です!おめでとうございます!
素晴らしい時にご一緒できて嬉しかったです。
嬉しすぎて水中胴上げやってしまいました。笑

ゼロ戦
アザハタ

3日間なんてあっという間です・・・
思いのほか風が当たっており、外洋に出れなかったのが心残りかな。
次回お預けと言う事にしましょう!

3日間ありがとうございました~!
また来年お待ちしております!

**************

天気:晴れ 

気温:最低気温25度/最高気温32度

水温:29度~30度

透明度:15~20m(白濁りあり)

備考:1,000本きました!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)