よく笑うお二人。

午前に白谷雲水峡を楽しまれたお二人。
午後からは体験ダイビングにご参加頂きました。

ノリノリ!
笑顔

とにかくよく笑うお二人です!
初ダイブと2度目の挑戦!

妙な緊張感もなく、最初からリラックスした呼吸で問題無し!
水中でもずっと笑って楽しそう~!

前進開始
順調

器材の操作をして中層を泳ぐ練習をしていきますが、順調そのものですね!
いい感覚してます!
遊び心があって素晴らしいですね~

サンゴ

休憩中も会話と笑いが絶えません。
私も楽しくなっちゃいました。笑

2ダイブ目、実はなかなかウミガメに逢えず・・・苦戦しました。
「ウミガメどこ行った~?」って言って、お客様と探し回った感じです。

ウミガメ探し中

ウミガメを探しながらもカメラを向けるとしっかりポーズ!
安定的な泳ぎで素晴らしいですね~!
本当にダイビング初めて?2回目?って思っちゃいますよ。

2匹同時発見!

やっと発見!ウミガメ!なんと2匹同時!
いや~ほっとした私がいます。笑
その内1匹とウミガメタイム~

ウミガメ発見からはもうお祭り騒ぎですよ!
ウミガメの食事シーンから呼吸シーンまでどーんと楽しみました。
一緒に泳ぐのも気持ち良かったね!
すぐ逢えるのもいいけど、探してやっと逢えたウミガメの方が感動が大きいです!

最初から最後までよく笑うお二人でした!

白谷雲水峡とプレミアム体験ダイビングの海山セットにご参加頂きました!
超楽しかったからライセンス取得の方向に話しが進んでいました。
次回はダイバーになって遊びに来て下さいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地の川原をご利用頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)