風吹く中の3ダイブ~

こんばんは。

本日も昨日に引き続き岐阜県からお越しの

『ひょうたん島』御一行様と福岡県からTさんのメンバーで3ダイブしてきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと今回の2日間で5ダイブしましたが、カメとの遭遇率100%達成しました~

1ダイブで最高6匹は経験あったけど、全ダイブ制覇は初めてでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は写真があまりなかったけど、ガッツリみっちり潜って頂きました~

また来年の屋久島ツアー、お待ちしてますね~

Tさんも有難うございました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*****本日の屋久島海データ*****

天気 : 西の風強く、曇りのち晴れ

気温 : 31度

水温 : 25度

透明度 : 15~20m

備考 : そろそろ梅雨明けかな?

*******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)