ビーチの後のボートダイビングがおすすめ~

こんばんは。

本日は京都からお越しのKATAIKA様親子!!

父と息子駿一君の親子二人旅!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のご希望コースは1本目をビーチで練習し、

2本目はボートからの体験ダイビングです!!

お父さんはうん10年ぶりの体験ダイビング。

息子さんは人生初の体験ダイビングとなりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめは当然浅いエリアでの練習でしたが、この親子筋がいいかも!?

練習もすぐに終わり、泳ぎだすと・・・

お父さん!!

その中性浮力はどこでマスターしたのかな?と思うほど上手!!

息子さんも見よう見まねでピタッと止まっている!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カマスの群れと同じように優雅に泳ぐ二人の親子!!

早速2本目へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水深10mはある水面から徐々に浅場へ移動しながら潜降~

この泳ぎっぷり!

下手なダイバーよりうまい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと目の前にカメが降臨!!

じっくり観察させて頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなにスムーズに潜れる人、本当に珍しい~

これはもう、ライセンス取るしかないかも!!

お父さん、がんばって下さい~(笑)

駿一君!

勉学に励んでご褒美に・・・(笑)

またいつか一緒に潜りましょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)