どうしてもって台風前にきたご夫婦!!

こんばんは。

本当に大型の台風がやって来るまさに直前の10/9に、

帰る手段がなくなったとしても屋久島に行きたいと言ってやってきたご夫婦!!

埼玉県からお越しのYousukeさんとHarukaさんご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

唯一のポイントにて人生初の体験ダイビングをご案内してきました~

呼吸の練習からすでに奥様はとても楽しそう!!

それに対しご主人は・・・

すこし構えすぎて、力んでしまってますね~

まぁ、良くあることですよ~

っと、それでもご主人の対応も早かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうにか呼吸も落ち着き、バランスも取れるようになった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はエントリーのしやすい海水浴場のビーチから!!

沖に行くにつれ、青さが増してきた!!

もちろん魚は砂地なので少ない・・・

少ないし、カメもいない・・・

はずだった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて気の利く子なんだ!

優雅に我々の前をゆったり泳いでくれる!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメと別れた後も、水中での浮遊感を難しいと言いながらも楽しんでいたふたり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけで屋久島に来たかいがあった!!

そんなうれしいお言葉を頂きた夢心地でした~

YousukeさんとHarukaさん!!

夢心地ご利用有難うございました~

今度は青い空と青い海で潜りましょう~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)