来年も待ってるよ~

こんばんは。

昨日に引き続き、本日のゲストはNakamaeさん!!

IMG_0490

(同じ写真でごめんね~)

今日も完全貸切ボート&貸切ガイドで3ダイブでした!!

1本目はダイナミックな地形と流れに翻弄され、

2本目には夢心地オリジナルポイントでサンゴに癒され、

3本目は意外な場所での強い流れに乗ってのドリフトダイブ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目のオリジナルポイントでは、ぎっしり埋め尽くされたサンゴに2~3組のコブシメのペアがおり、

そのうち1組が産卵をしていました。

ここのポイントは本当に癒しポイントですね~

是非リクエストしてください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目までは21度台と冷たい海でしたが、3本目に激流とともに23度台と一気に2度アップ!!

これはもしや・・・黒潮が近いのでは??

明日以降の水温と透明度が楽しみですね~

2日間で6ダイブ!!

Nakamaeさん、夢心地ご利用有難うございました~

民宿での濃い話は内緒で!!

また来年のご予約お待ちしてますね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 南西の風 晴

気温 : 24度

水温 : 21.9度⇒23.3度(3本目)

透明度 : 20m

備考欄 : 5mmフルスーツにフードベスト必須!!

ドライスーツは水中では快適!!陸上は蒸し暑い!!

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)