千葉県民あつまれ~

午後からは千葉県からお越しのSさんとNさん。

同じく千葉県からお越しのHさんとNさん。

チーム千葉県の4名様を体験ダイビングにご案内してきました~。

海に入る前の最終レクチャーの様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は緊張気味だったけど、入ってしまえば余裕のピースサイン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カンパチの小団体にカマスの群れに遭遇~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっと言う間に水中にも慣れて、皆さんこの泳ぎ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念ながらカメは見れませんでしたが、大満足のこの笑顔!

自分で泳げるという事に感動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しんで頂けたようでわたしも負けじとこの笑顔!!

最高の時間を有難うございました~

また来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)