海も山もよくばりプラン!

本日は、トリプルセットでお申込みのFご夫妻とFUNダイブに行ってきました。

一昨日は縄文杉までがんばって歩き、昨日は白谷雲水峡。

筋肉痛はどうですか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

疲れを感じさせない笑顔ですよね~。

ウミガメから始まった1本目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最近チェック中のクマドリ。

今日の表情はキュート!キュート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日見てるし、かなり愛着が湧いている川原です。

まだまだダイビングを始めて月日の浅いFご夫妻。

川原のアドバイスやダイビングのお話に真剣に耳を傾けてくれます。

そういう純粋な気持ちが伝わりすごく嬉しかった川原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3ダイブした本日、ゼロ戦にも行きました!

そこは甲殻類の宝庫!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらホワイトソックス!

今回、初めて見る生物も多かったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨日・昨日とトレッキング。

そして今日は3ダイブと毎日早起きで屋久島を満喫されたFご夫妻。

本当にお疲れ様でした。

次回はダイビングメインで屋久島にお越しくださいね~!!

とっても充実した時間をご一緒させて頂きました!

夢心地のご利用ありがとうございました~

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 西の風 曇り
気温 : 最高24度
水温 : 21度~22度
透明度: 20m~
備考 : 昨日より体感は暖かい。
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)