休憩がちょい寒・・・

午後からはTさんとFUNダイビングに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温も21度~22度、生憎のこの天気で陸の休憩が少し寒い・・・。

そんな中、ウミガメが歓迎してくれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯に夢中なやつでした。

そして、最近チェック中のあいつの所に行ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もちゃんといてくれて安心安心。

「ずっといてほしいなぁ~」って心から思った川原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさん、お疲れ様でした。

次回はもっと暖かい時にお越しくださいね!

本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 南西の風 雨
気温 : 最高20度
水温 : 21度~22度
透明度: 20m
備考 : ちょい寒・・・
******************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)