太陽と青空が最高!笑顔もね!

本日も良く晴れた屋久島!昼間は汗ばむ陽気です!

今日は、体験ダイビングに行ってきました。

さぁ!いよいよ海にいってきます!!

昨日と同じく、浅場の透明度は最悪な感じ。緑です・・・

呼吸の練習をするも、ちょっぴり緊張気味なお二人。

リラックスしてくださいね~

体の力が抜けるまでアドバイスを重ね練習していきます。

慣れてきたら、少しずつ前に進みだす。

ちょっとずつ海も明るく、青くなってきた!!

最初は泳ぐのが少しぎこちない雰囲気のご主人でしたが、やっぱりこれも慣れとリラックスが重要ですね。

カマスの群れやウミガメなど様々なお魚を見ていると、自然と力も抜けてきた。

そんな様子のご主人。

後半は、中層を上手にバランスとって泳いでた!

本当に慣れの世界です。そして意外と慣れるの早いよ人間は・・・。

前半の緊張が嘘のよう・・・まぁよくある事ですね。

本当に太陽が差し込んで気持ちのいい海でした。

本日は夢心地のご利用有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)