電話タクシーに忘れた!!

続いて9:45高速船でご到着のお客様とFUNダイビング!!

港に迎えに行ったスタッフがゲスト様の携帯に電話かけたら・・・

「この携帯、朝乗車したお客さんがタクシーに忘れて行ってね」っとタクシードライバーが応答。

スタッフ「・・・」ってね。

何はともあれ無事合流!

そんな携帯忘れなゲスト様がこちら!

海の中に忘れ物しないよう気を付けて下さいね~笑。

ピグミー合計3匹。

お腹ふっくらしてますよね。

ピント甘くてごめんなさい・・・

アケボノも安定に2匹です。定着求む!!

ツムブリもガツンと舞う!迫力!

コブシメの産卵も観察できました。

クマノミの卵。目目目ですね!

そしてジョーも卵抱えてました。

ジョーの卵はまた写真撮ってUPしますね~

ってことで、鹿児島に行ったら忘れず携帯受取りにタクシー会社に行ってくださいね!

****************

天気:予報は晴れだけど曇りでした。

気温:26度

水温:26・5度

透明度:20m

備考欄:忘れ物にはご注意を!

****************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)