弾丸1泊旅行!

夏だね!!

今日は1泊弾丸屋久島旅行でご来島中のゲスト様と体験ダイビング!

説明もほどほどに・・・暑いし早く海行くぞ!!

初めての体験ダイビングですが・・・どうですか?

ん~!!超上手い!

これは久々に来ました!ばりばりいいセンスの持ち主!

海も朝一番はとっても綺麗です。

コース前半から積極的に器材のコントロールを練習してもらったこともあり、

この中性浮力!ばっちりじゃん!!

さすがサッカーしてた運動神経抜群な彼女と自衛官の彼!!

ウミガメと記念撮影♡

ここからはウミガメと泳いで、かなりの時間ウミガメと一緒でした。

カメ以外にもカマスの群れ。

クマノミなど沢山のお魚に会う事が出来ました。

イバラカンザシで遊ぶ彼女。

海に溶け込んだお二人の初めてのダイビングでした!

とっても楽しかったようです!

上手すぎるから!早くライセンス取らないと!

体験ダイバーではもったいないからね!

ちなみに・・・弾丸1泊旅行なのでもう今日帰ります!

また弾丸でお越しくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)