リピーターのゲスト様と引き続き。

昨日からご来島中のリピーターゲスト様と朝から3ダイブ。

今朝はすがすがしい朝となり気持ちよかったです。

お腹真ん丸で子供を抱えているピグミー。

アケボノはいつもいる2匹とも観察できました!

よかった~

こちらのポイントでは珊瑚が大変美しく生き生き!!

その珊瑚の上をゆっくりと泳ぎ優雅な時間となりました。

明日が3日目・・・早くもラストDAY!

もう帰るの?!早くない?早すぎない・・・?

もう少しゆっくりしてっていいんだよ?

楽しい時間はあっという間ですね。

ラストダイブまでガッツリ楽しみましょうね!

当店は盆休みはないですから・・・笑。

***************

天気:晴れ

気温:34度

水温:29度

透明度:20mオーバー

備考欄:飲食店の盆休みには注意ですな!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)