不安要素はしっかりアピール!

午後からも体験ダイビングでした。

 

「俺泳げません!」とアピールしてくれたメンズです。

アピール大事です!

こちらはご兄弟でご参加です。

妹ちゃんはダイビングエリア浅場でママと海遊び~

泳げないアピールの彼も、最初こそ緊張してたけど、意外と大丈夫でした~

ただ、足のキックの仕方がなんとなく難しそうでしたね。

足の使い方をちょっぴりアドバイスしつつ・・・。

そんな彼も、最後は楽しかったと満足そうでした~!!

2ダイブコースだったお兄ちゃんと弟ちゃんはウミガメと逢えて嬉しそうでした!

夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか!

本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)