15年ぶりのダイビング?息子は初潜り!

体験ダイビングで御予約頂いたファミリーゲスト様。

父と息子は昨日は縄文杉へ行ってきました。

ご両親はライセンス持ちのダイバー。

とは言えど15年ぶり?のダイビングのパパママ!

息子様は初ダイブ!

ご両親も15年ぶりとなれば、やはり最初は緊張しますよね~

初めての息子様の方がむしろ順調なスタートでした。笑。

そんなもんですよ~

ご両親は、初心に戻りじっくり慣れるまで浅場で練習しました。

少しずつ呼吸や海を体が思い出してきましたね!

1匹目のウミガメ。

2匹目は頭上から登場!!

練習を得てからは、いつもより手前でカメに遭遇!

結果は3カメGET!!

15年ぶりの海のご両親も緊張は最初だけ!

とても気持ちの良いダイビングだったようです!

今度はお兄ちゃんもご一緒にね!!

今回、部活の試合で来れなかったから!!

朝一番で誰も入ってない海。

とてもきれいな海での体験ダイビングとなりました!

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)