酔いやすい方は酔い止め飲もうぜ!

本日のメインビーチは・・・バッドコンディション。

って事でボート体験となりました。

これからいよいよダイビングへ!!

ポイントに迎う船上にて記念撮影。

皆様素敵な笑顔でまだまだ元気そう!!

呼吸の練習を終えれば、ロープをつたって潜降開始!

耳抜きはこまめにね!!

耳抜きに苦戦された方がお一人。

耳抜きは、皆様の想像以上にこまめにしなければいけないのです。

頻繁に確実ね。

潜降すれば、そこは珊瑚あり!周りはお魚が沢山泳いでいる!!

ちょっぴり水中に酔った方も・・・

事前アナウンスで酔いやすい方は酔い止めを事前に飲むようお伝えしておりますが・・・

飲んでなかったよ!こらー!!

緊張とか色々あったけど、最後は上手に泳いで水中世界を満喫されていたゲスト様でした。

水中の浮遊感・・・とても気持ちが良いです!!

でも乗り物酔いしやすい体験ダイバーの方は酔う事もあります。

酔いやすい方は必ず酔い止めを飲んでご参加下さいね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)