体験ダイビング2日目。

ライセンスを取得してくるはずが、諸事情につき間に合わなかったゲスト様。

昨日に引き続き体験ダイビングで楽しんできました!

1ダイブ目はビーチで昨日の復習をしました。

さすが2日目!昨日のような緊張感もなく順調!

昨日の前半は少し苦戦した耳抜きだって確実にこなしています。

メインダイブへ!

今日のメインダイブはボートダイビング!

潜降!

ロープ無しで自分で潜降してきます!すばらしい!

亀裂

亀裂を抜けてみる。プチ冒険です!

頭上からの光がとても綺麗でした。

2日間でビーチとボートで4ダイブの体験ダイビングとなりました!

さぁ、北海道に帰ったらライセンス講習の続きですね!

って水中はばっちりじゃない?!笑

2日間も夢心地で体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました。

次回こそはライセンス取得してきて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)