やっと会えた~

午後からはシュノーケリングに行ってきました。

ご予約を頂いてから1年は立つでしょうか?

フライトが取れなかったり、お仕事の都合などで旅行は延期延期・・・

やっと本日お会いできました!!

ウミガメ

ご夫婦揃って「泳げるよ!」って言っていたけど・・・海に入るとかなり硬直するご主人様。

浮力体(浮き具)を確保しコースを進めて行くとウミガメ!

わりとコース前半でカメですね!!ラッキー!

残念ながら移動中のカメで、ずっと一緒に泳ぐという事にはならず・・・

クマノミ
テトラポット

クマノミやテトラポット沿いに生息するお魚を観察。

少しピンボケな写真ですが、水中を見て楽しまれていますね。

やっと会えたお二人と海を楽しんだ時間でした~

ウミガメも見れて良かったな~

明日は再び山ですね!楽しんで来て下さい~!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)