初対面生物いっぱい。

夜中から明け方にかけて予報通りの雷雨でした~
停電するも明け方には復旧してくれて助かりました。

3ダイブしたゲスト様

雷雨も上がり、小雨でのFUNダイビングとなりました。
小雨になってくれて良かったですよ~

今日はゲスト様の入替りもあり、まだダイビングを始めたばかりの方が中心なチームでした。

ウミガメ

屋久島でダイビングと言えば・・・ウミガメは外せない!!
昨日と同じ場所でウミガメ発見です。
亀と初対面のゲスト様もいらっしゃり喜んでくれて良かったです!

ハナヒゲ
ハナヒゲ

こちらも初対面のウツボだったのかな。
「ウツボだけど超綺麗な色でしょ~?」
って水中でゲスト様に心で話しかけた川原です。

黄色のジョー
ニシキフウライウオ

初対面続出のダイビングだったと思われます。
ウミガメは「ウォー!カメ!!」ってなるけどね~
フウライウオあたりは「なんじゃこりゃ?」だったのではないかと・・・

これからもダイビング継続して楽しんでくださいね~
もっともっと上手になるはずですから。
次にお会いするころには成長したバリバリのダイバーになってるのかなぁ~笑
楽しみにしてます!期待してますね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:小雨~雨~曇り

気温:27度 

水温:25.6~26.8度

透明度:15m白っぽい

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)