ボートシュノーケリング

今日も夏!暑いです!
本日はボートシュノーケリングを開催しました。

出港!
お宮さん
レクチャー

お宮さんの下の海でシュノーケリングしました。
最初はちょっと体に力入ってる方もいらっしゃいますので、簡単に体慣らしからスタートです!

泳ぎ開始

シュノーケリング経験者の方、10年ぶりに海に入る方などそれぞれです。
体が慣れてきたら泳ぎスタート!
心配な方はスタッフのもつ浮力体に手を添えて泳いで頂きます。

いやぁ~めちゃくっちゃ綺麗です!
水もクリアだし!!ボートポイントだから海も貸切だし!

光のシャワー

今日も太陽ばんばんだったので、光が指して本当に良かったですよ~
私も泳いでいて本当に気持ちよかったです!

今日はウミガメ1匹、全員が見る事ができて良かった!!
ゆるり移動中のウミガメで3分程度カメを眺めながらみんなで移動!
カメって泳ぐの早いなぁ~もうちょっとゆったりシーンに逢えると嬉しいんだけど・・・いやいや贅沢は言えませんね。

おまけ

こちら10年ぶりに海に入ったゲスト様、酔い止めも飲み万全かと思いきや・・・
シュノーケリング特有の浮遊感に酔ってしまった。
と言いながら、綺麗なサンゴやウミガメもしっかりGETしている。笑
これに懲りず綺麗な海、また見に来て下さいね!

っという事で、貸切のポイント!ボートシュノーケリング!大満足でした!
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてボートシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)