ボート移動も気持ち良く。

今日は朝からFUNダイビングに行って来ました。
良い天気~!!

ボートを走らせての移動中もすっごく気持ちいい~!!

うつむき加減の赤いピグミー。
何か悩みがあるのか・・・?笑

こちらは別のウチワに着く黄色いピグミー。

久しぶりのアケボノハゼ。
色合いが大変美しく、私の好きなハゼの一つです。

マクロ以外も洞窟など地形も楽しみました。
今日は太陽がガツン!っと出ているから光が綺麗でしたね~

正直透明度が今一つでしたが、気持ち良く3ダイブできました~

本日は屋久島ダイビングガイドにてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました!
また潜りに行きましょうね~

**************

天気:晴れ

気温:最低気温32度/最高気温26度

水温:28度

透明度:10m~15m

備考欄:濁りあり

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)