一人旅・・・気が付けば二人旅?

こんばんは。

今日はシュノーケリングをして来ました!

ゲストは東京からお越しのJさんと、

Jさんと同じお宿で仲良くなったYさんのお二人です。

 

実はお二人ともライセンスをお持ちなんですが、色々?あってシュノーケリングのご希望と成りました^_^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず浅場で基本の練習をしますが、流石ダイバーですね!特に問題もなく早速スタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~・・・いつもより少し濁りぎみ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも小さな魚の群れによろこびながら、じっくり1時間。

残念ながらカメには逢えなかったけど、最後の浅場でアオリイカの子供達を捕まえようと、

大人2人が楽しそうにしてる姿は、何と無くほのぼのしてました(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イカを追い込む2人・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人が夢中になっている間に、

ちょいと撮影・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとも気持ちのいい海でした~

午後はお二人を連れて島内観光へ!!

おまけのショット・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり【かゆい】らしく・・・

ゴシゴシしてました!!

只今オープニングキャンペーン、第2弾開催中!!

『屋久島でダイビングするなら今でしょ!!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)