27歳でも少年のようなはしゃぎよう!!

こんばんは!!

本日2度目のブログです~

ちょうど午前のダイビングが終わったころに1本の電話・・・

『午後からファンダイビング(ライセンスを持っている人のダイビング)できますか?』

もちろん『できます!!』

ってなわけで、午後から2ボートしてきました~

午後のゲストはARAIさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

タイのタオ島でライセンスを昨年取得して依頼1年ぶりのダイビング!!

さすがに1年経つと記憶が・・・

でも、もともとのセンス?なのか、潜ってすぐはかなり緊張感が伝わる泳ぎっぷりでしたが、

時間の経過とともに落ち着きを取り戻し、上手にダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きれいなシンデレラウミウシをバックに2ショットを要求して来たりと、リラックスモード全開!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

残念ながら2本目のデータはないので、文章だけですが、

2本目はカメラをレンタルし自分で撮影!!

すると子供のような笑顔で魚を追い掛け回し・・・

カメを見つけてはまた2ショットを要求!!

今にもカメに乗り掛かりそうなほどテンションMAXなARAIさんでした!!

まいつか屋久島の海で一緒に潜りましょう~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)