昨年引き続き、今年もお二人で潜りに来てくれました~!!

6/29&30のログです。

本日のゲストは、昨年まで勤めていたショップに去年の8月にゲストとして潜りに来てくれた

HIROMIさんとYUUYAさんのお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たまたま夢心地のHPを見つけ、またその中の私の写真を見て思い出してくださったそうです!!

有難うございます!!

今回は到着日にダイビング、2日目は・・・未定というプランだったので、

半ば強引に(笑)2日間のダイビングに変更して楽しんでもらいました~

1日目は1年近くのブランクを埋めるため、のんびりとカメ探し~

苦労することなくご対面~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日は3個体位いたのかな!!

とにかくリフレッシュできた2ダイブでした!!

翌日はまだ行っていないポイントに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干濁り気味ですが、まだまだ屋久島ブルーは健在でした!

最後のエキジット直前には、ボクサーになったHIROMIちゃん(笑)

まあ、私がけしかけたんですが、快く乗ってくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人とも2日間有難うございました!!

『また来ます!!』のお言葉、うれしく思いました!!

はい!!またのお越しをお待ちしていますね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)