17年来の付き合いの後輩が屋久島に来た~

6/28分のログです。

本日のゲストは、なんと17年前に当時勤めていた会社にアルバイトで勤めていた

はまちゃんことKENNJIが来てくれた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼は、当時ダイビングをはじめたばかりの私から誘われ、体験ダイビングをした・・・らしい・・・(記憶が・・・)

まだ学生だった彼は、ライセンスを取るまでには至らず、でもその時の感動は脳裏にはっきりと残っていたらしい!!(彼曰く・・・)

現在、はまちゃんは趣味でトライアスロンをしていて、海には慣れていた!!

潜ってすぐに中性浮力(水中で浮きも沈みもしない、いわば無重力の状態)がほぼ取れていて、

写真のようにカメとの2ショットもなかなか決まっていた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年以上前に体験をした以来とは到底思えないほどのスキルの持ち主!

勢いでライセンスを取ることに!!

今回の滞在中は時間の関係で難しいが、また時間を作ってきてくれるそうだ!!

はまちゃん、有難う!!

今度はガンガン潜ろうぜ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)