屋久島へ船で登場のご夫妻!!そのまま山も海も満喫コース!

本日2回目のログです!

午後からのゲストは、あのにっぽん丸でクルーズ旅行のご夫婦です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

8時に屋久島について、そのまま白谷トレッキング!

下山後の午後からは、何と2ボートダイビングし、

そのままにっぽん丸に乗船という弾丸コースを敢行されました!!

初めての屋久島の海は、『魚の種類が多いね』と、ダイバー歴30年のベテランならではのコメント!!

器材もライセンスカードの年季の入りようでした!!

水中も優雅な泳ぎで、まさにダイビングをこよなく楽しんでいるご様子!!

いつかこんな風にダイビングを楽しめる老後(すいません!!)を過ごしたいと思いました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメとの写真では、奥様もカメのように優雅な泳ぎ!なんか似てますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数こそ少ないけど、たくさんのお魚を見て楽しんでいただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午前にみれなかった【ニチリンダテハゼ】もしっかりチェック出来ました!!

おふたりとも、有難うございました!

横浜に行くことが有れば、ご連絡入れますね~

*****屋久島の本日の海データ*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 28度台

透明度 : 20m

備考 : 今度はお泊りで屋久島に来てくださいね!!

*********************

One thought on “屋久島へ船で登場のご夫妻!!そのまま山も海も満喫コース!

  1. 伊達 悦子

    初めての屋久島で、トレッキングとダイビングのセットツアー、まるで夢心地の1日でした。渡辺さん・川原さん、本当に有難うございました。世界遺産の白谷雲水峡では森林浴や自然のパワーを貰ったり、一湊のダイビングではポイントも近く、アオウミガメも優雅に舞っていて、竜宮城にいるようでした。魚達もペア・グループ・団体で次から次へと飛び出して来て、まるでスライド写真でした。川原さん行きつけのデンタルクリニックも水中で笑える場面でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)