朝からがっつり2ダイブ!!屋久島の海は面白い!!

7月23日のログです。

本日のゲストは、いつもよりい1時間早めのスタートで、

午前はガッツリダイビング!!、午後はまったり観光~って感じのNORIKOさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3年振りとは言え、70本近く潜っていると、ストレスもほとんどなく、

スムーズな立ち上がり?スタート!!

おまけにマンツーマンなので、お魚もじっくり独り占め!

特にこの子はじーっと覗かれていました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は2ダイブともカメが登場し、最後のほうは吹き出してしまうほど・・・『またカメ・・・』って感じでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもいろいろ見れてご満悦のNORIKOさんでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ホタテツノハゼ】も健在で、安心しました~

NORIKOさん、今度はダイビングメイン?2日間ダイビング・・・

お待ちしていますね~

有難うございました。

*****屋久島の本日の海データー*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 25~28度

透明度 : 20m

備考 : 早いスタートご希望はリクエストしてくださいね!

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)