午後からしっかり2ダイブ~!!

こんばんは。

7月24日、2回目のログです!!

今回のゲストは名古屋からお越しのYOUICHIさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

13:45着の高速船にてご来島です!!

到着後すぐにダイビングスタート!!

1本目は宮下でじっくりマンツーマンダイビングでした!!

継続的にダイビングを楽しまれているYOUICHIさん、ストレスもなく問題なし!!

がんがん泳いで、一気に【ニチリンダテハゼ】を見に行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子は全くもって動じない、ぎりぎりまで近づけて、カメラ派ダイバーには有りがたい被写体。

今回はカメラなしでしたので、肉眼で最接近して見ちゃいました!!

他には定期的にいつものロープに帰ってくる【オオモンカエルアンコウ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このロープにはどんな餌が有るんでしょうね?

あしたも宜しくお願い致します~

*****屋久島の本日の海デー*****
天気 : 晴れ
気温 : 32度
水温 : 29度
透明度 : 20m
備考 : 午後からでも2ダイブ行けちゃいますよ~
********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)