午後の到着直後の体験ダイビング~

こんばんは。

7月24日、本日3回目のログです。

午後からのゲストは、こちらも高速船で13:45着のSAORIさんとKANAKOさんのお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お二人とも今回初めての体験ダイビング!!もちろん、浅いところからのスタート!!

そんなに緊張していなかったおふたり、SAORIさんが若干呼吸がなれなかったですが、

時間をかけた甲斐が有り、なんとか潜降開始!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少しずつ少しずつ、前に泳いで頂き、なんとか様になってきました!!

砂地まで来ると、ここからは水底を這うダイビングから、中層を舞うダイビングへ!!

以外!?な程上手なおふたり!!

余裕のポーズまで披露してくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の体験ダイビングでしたが、初体験はいかがだったでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また機会がありましたら、どこかでダイビングしてみてくださ~い!!

もちろん屋久島では夢心地で宜しくね!!

おふたりさん!!

本当に有難うございました!!

また遊びに来てくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)