濃すぎるキャラの3人娘!

こんばんは。

夢心地の川原です。

本日のゲストは、大阪からお越しの仲良し3人娘!!

待合せ場所で合流し車の中でご挨拶・・・

『なんか匂うよ・・・』と私から一言・・・

ごめんなさい(笑)

ランチ後すぐに合流したため、3人娘の食べたかつ丼のにおいが一気に

充満した車内からのスタートです!!

改めて今回のゲスト、かわいい3人組です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仕込ではありません。

カメラを向けたら自然にポースしてくれました。

なので調子こいて連写・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お見事!!

 

ホントはまだいっぱい撮ったんだですが、ここいらで・・・

1名を除いて今回が初体験のダイビング!!

緊張と少しの恐怖・・・仕方ないですね、だって初めてですから!

ここは時間をかけて慣れることが一番です♪

水面で顔を浸けて呼吸の練習~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最初はだれもが怖いと思います。

でも、やってみて、時間が立てが体と心が慣れてきます。

もちろん人によってその時間は様々ですが、私はじっくり待ちます。

そして3人が慣れたところでスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水に入って10分後にはほとんどの方がこんな感じで自分で泳いでいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

慣れてしまえば各自が自分のペースです。(もちろん私の誘導ですが。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっ・・・穴あきグローブでごめんなさい・・・

 

時間が長ければ長い程、どんどん慣れていき、まるでダイバー(のように)ですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海から上がればご覧の笑顔♪

寒さなんて感じさせません!!

皆さん有難うございました~

今度はライセンスとって屋久島の海で遊ぼうね~

いつでも大阪のショップ紹介するよ~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)