そろそろライセンスでしょ!!

こんばんは。

本日のゲストは兵庫県からお越しのSさんとYさんのお二人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関西だからと言って、過剰なポージングは請求していません(笑)

今日のコースは、Yさんは2回目、Sさんが初めての体験ダイビングとなります。

まずは超浅い所からの練習!!

若干川からの淡水が混ざり冷たいですが、お天気がいいので良しとしましょう♪

ふたりともストレスも少なく、スムーズな立ち上がり!!

Yさんは流石2回目とあって、まったく問題なしでした。

練習も終わり、いざダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バランスが少し、難しいですが慣れていきますのでご安心を!

耳抜きも問題なくクリアしていきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

強い日差しときれいな砂地・・・テンションが最高潮に!!

これは一見の価値が有りますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水底から見上げる太陽も格別です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キビナゴがまるで流れ星のように~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりともご覧のダイビングを披露してくれました!!

こりゃーそろそろライセンス取った方が良いですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はお決まりの3ショット!!

ご参加有難うございました~

今後はカメに逢いに行きましょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)