赤潮とダイビングとカメとカツオ!!

こんばんは。

夢心地の川原です。

本日のゲストは訳あって(笑)1時間遅くに登場したお二人です!

ふたりは体験ダイビングを今回で4回目と2回目だそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなかおちゃめな格好ですが、保温は大事です!!

重たい器材をしょって、いざ浜辺へ移動すると・・・あらら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

赤潮が発生していました!!

エントリー口覆ってはいましたが、1m程の水深まで行くと赤潮は収まり、そこからスタートしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石は複数回目の体験ダイビング!!

ストレスも少なく、スムーズなスタート!!

このままカメのいそうなエリアまで、ゆっくり泳いで行きましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キビナゴやシマアジの群れ、いつものカマスの群れなどを見て楽しむ二人!!

そして奴は現れました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ・・・いや、、、君でもいいのだけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かにイセエビもいいけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それそれ!!カメですよ~

最近なかなか近くにおらず、ずいぶん探したよ~

それも決まって君なんだよね~

いつもありがとさ~ん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして最後は恒例?の3ショット!!

参加してくれて有難うございました~

またいつか体験ダイビングじゃない方で一緒に潜りましょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャワー後にはいつもお世話になっている方から差し入れのカツオの刺身!!

おいしく頬張るおふたりさん!!

満足しましたか?

また遊びに来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)