久々ディープなダイビング!!

こんばんは。

本日の屋久島は生憎の雨模様・・・

ゴールデンウィークまでにしっかり振って、連休中は快晴になってくれたら・・・

なんて思いながら、久々ボートでディープなダイビングをしてきました~

狙いはこの子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連休中にゲスト様からリクエストが有ったのでチェック!!

パッと見5~6個体いましたよ~

よしよし!!

するとこんな子も・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バルタン星人ではありません・・・ウミウシカクレエビ!!

とてもきれいな色でした~

あっと・・・エビだけではありませんよ~

実は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカドウミウシについてました~ウミウシは2個体です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・ムラサキウミコチョウも見れました!

続いてボートを降りて、今度はビーチから探しだしたのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必死に隠れるイソギンチャクガニ!!

先日も見つけたのですが、カメラを持ってなくて・・・今回はバッチリ納めました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くに2匹そろってジョーフィッシュも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キスジカンテンウミウシやシンデレラウミウシもチェック!!

久々満足なダイビングでした~!!

明日も行きますかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)