贅沢なマンツーマンダイブ!!

こんばんは。

なかなかGWの疲労が抜け切れない川原です!!

本日のゲストは・・・熊本県からお越しのNakanoさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むかしグアムで体験ダイビングの経験があり、今回それ以来の体験ダイビングです!!

リクエストがボートでの体験だったのですが、今回は他のゲストもいなかったので、

1本目からボートに乗っちゃいました!!

上の写真を見て分かる通り、若干こわばって力んで見えます。

でもここからが違いました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかうまく取れないバランスを、腕を広げることで取れるように!!

やはりバランスが取れると泳ぎが安定してきます。

安定すると無駄な力みが取れ、今度は呼吸での浮力感が理解できるように!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください!!このバランスときれいなフィンワーク!!

これは抜群のセンスの持ち主です!!

こうなると水中で自由自在に泳げますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん彼にも逢ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事エサやりにも成功!!

あっという間のダイビングでした~

ホントにセンスのある方で、是非ライセンスとって頂きたいな~

Nakanoさん、有難うございました~

是非奥様を説得して、一緒にダイビングしてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)