潜ってる自分が好き~

こんばんは。

本日のゲストは、連休中にダイビングするかかなり迷った挙句、

夢心地で直前にご予約頂いたYoshimi様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『潜ってる自分が好っきゃねん!!』とおっしゃる大阪のご婦人!!

送迎中から軽快なトークで楽しませてくれました!

でも海に入るのは久しぶりということで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブイを潜降ロープにマンツーマン状態!!

最初はバランスもなかなか取れず・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『落ち着いて~』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まっ慣れたらこんな感じで泳げちゃいますが、本人曰く『この年でダイビングにはまるのは・・・』と控え目・・・

そんなことないですよ~

元気ならば年齢は関係ないですよ~

是非是非ガンガン海へ行ってスキルアップすればもっと奥の深いダイビング人生が待ってますよ~

急遽3本目も潜られたYoshimi様!!

絶対海が好きなはず~

またスキルあっぷして潜りに来てくださいね~

有難うございました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)