突然ですが・・・『カメに逢えますか?』

こんばんは。

6月に入って最初のゲストは・・・

前日の夕方に『明日空いてますか?』と・・・

予約OKですと答えると、『カメに逢えますか?』

そんなやり取りでご予約となったKさんとYさんのカップルです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のコンディション!!

まさにシュノーケリング日和!!(午後のフライトの為体験ダイビングNGでして・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半水面の記念撮影!!もちろんアップも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖に行くにつれ海が青くなってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くでは見れませんが、シュノーケリングでクマノミも見れますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の青と光が夏を感じさせてくれますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつものカマスの群れに、もちろんカメも見れました~

いや~ちょっとでしたがよかった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にちこっと素潜りの練習~からの2ショット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりさん、有難うございました~

今度はダイビングしましょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)