体験ダイビングは卒業だ~!!

今晩は。

本日2回目のログです。

今日は午後から体験ダイビングでした~

ゲストは東京都と埼玉からお越しの友紀さんと雄也さんです!!

おまけに午前に2ボートのファンダイビングしたKさんが人生初!?に体験ダイビングに参加です!!

(後ろから)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左の雄也さんは実はライセンス持ち!!

おとなり友紀さんは3回目の体験ダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浅場での呼吸の練習も難なくクリアー

早速ダイビングスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

流石に余裕のおふたりと、まったくもって余裕の(当たり前ですが・・・)Kさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅い場所は水温が30度近くあり、とても暑い!!

少しでも早く冷たい(気持ちのいい)水域に行きたいのに、

全く私の後をついてこない方が1名・・・

完全に自分の世界へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すこ~し急ぐよう催促して砂地へ抜けると・・・シマアジの大群がドドッ~と!!

2周ほど私の周りをぐるぐるしていきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間が経つにつれふたり(三人?)とも泳ぎに安定が出て、

サンゴのあるエリアも安心してみてられました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友紀さん、雄也さんお疲れさまでした!!

今度はダイバーとして屋久島に来てくださいね~

Kさん、2日間有難うございました!!

来年は観光なし!?で海と山を満喫してくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)