縄文後のバッキバキの風邪っぴき~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

昨日睡眠2時間の早朝2時に起き!?

縄文トレッキングを白谷から経由し、

おまけに屋久島に来る前に風邪を引いた仲良しのお二人・・・

朝からボロボロの状態でご対面でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はライセンス持ちのお二人でしたが、

何故かシュノーケリングでのお申込み!!

体に鞭をうち、カラ元気で気合を入れてました!!

残念ながらお顔だしNGでした~

いい写真あったんだけど~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下からパチリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトデをとってみました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいつもの砂地よりず~と近くで正座(笑)して待っててくれました~

間近でみれてよかったね~

今度はファンダイビングしましょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)