家族で楽しめるシュノーケリングが人気!!

こんばんは。

本日の2回目のログです!!

午後からのゲストは・・・

夢心地の格安の海山セットでご予約の垣内様ご家族!!

そしてトレッキングガイドの垣内君!!

午前に白谷へ行った後、午後からは家族全員でシュノーケリングへご参加頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは浅い場所で簡単なレクチャー!!

ここで基本を学んで頂きます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おや!?誰かさんが背中に乗っかってる~

みんな基本をマスターしたところで、いざスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始めはすこーし緊張の様子だった二男の翔太君でしたが・・・

後半は一人でちゃーんと泳いでいましたね~

長男の凌太君は一人でも平気~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも一番はしゃいでいたのはご両親かもな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんのピースサインも決まってました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは華麗な潜水を披露!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は家族連れのご参加が多いような気がします!!

皆さんご参加有難うございました~

また遊びに来てくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)