屋久島で人生初の体験ダイビング&シュノーケリング!!

こんばんは。

本日・午前のゲストは・・・

神奈川県からお越しの鈴木様ご夫妻!!

人生初の体験ダイビングにご参加いただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、東京からお越しのHさん親子と、

埼玉県からお越しの夏樹君の3名はシュノーケリングにご参加いただきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは鈴木さんご夫妻!!

奥様は長年水泳をして水には慣れていましたが、やはり勝手が違うのか、

すこ~し慎重なご様子!!

ご主人はなかなか体の力が抜けない様子でした!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

練習の時間が過ぎるごとに、ようやくリラックス出来たようで、コントロール出来るようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コツを掴んだお二人!!

まわりを見る余裕も出来、水面のシュノーケリングチームと合流し、手を振りあっていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は残念ながらカメは見れなかったですが、みんな満足な笑顔!!

またいつか屋久島の海に遊びに来てくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)