女子大生集合~

こんばんは。

8/25のログです。

本日のゲストは・・・

大阪からお越しの美和ちゃんと、

愛知県からお越しの桃菜ちゃん、亜美ちゃん、梨花ちゃん、朋美ちゃんの

なんと女子大生合計5名となりました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も海のコンディションもバッチリでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員で浅場での練習!!

ひとり泳ぎが苦手な子が・・・

でも大丈夫だよ~

じっくり慣れるまで待ってるよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

待った甲斐もあり、全員でスタート!!

徐々にペースを上げていくと、いつもより早く主役が登場~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくり我々の周りをぐるっと!!

じっくり見ることが出来ました~

なかなかの役者じゃの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、夢心地のご利用有難うございました~

今度もまた潜りに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)