体験ボートでダイビング~

こんばんは。

本日2回目のログです!!

午後からのゲストは・・・

奈良県からお越しの仲良し大学生4人組!!

海なし県から来ただけあって、海を見てテンションMAXでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MAXなのはテンションだけでなく、

緊張もドMAXでした!!

1名を除いて3名はまったくストレスなし!!

呼吸の練習もあっさり終わ水中で待機!!

最初に入ったはずの子は、最後に入水!!

でもこの待ち時間が無駄ではなかった!!

仕切り直しの潜降・・・

さっきとは別人のように落ち着き、体にも余計な力みもなかった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやく4人揃ってのダイビングスタート!!

簡単に泳ぎ方をレクチャーすると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石若者!!

いいなり上手に泳ぎだした!!

みんなの笑顔!!素敵だったよ~

今度はカメに逢おうね~

 

午後からもう1組の体験ダイビング~

こちらもボートからとなりました!!

福岡からお越しのTさんカップルと、

横浜からお越しのMさんの3名!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのカップルはとてもセンスのあるふたり!!

彼女さんは人生初の体験ダイビングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらMさん!!

耳抜きにはじめ苦労していましたが、何とか潜降完了!!

こちらは3回目の体験ダイビング~

そろそろライセンスコースへ行きましょう~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生憎のお天気では有りましたが、水中のお魚はてんこ盛り!!

たくさんの笑顔を今日も頂きました~

皆さん、夢心地ご利用誠に有難うございました!!

来年もお持ちしていますね~(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)