体験ダイビングは夢心地へ!!

こんばんは。

9/21分のログです。

本日のゲスト、第1弾は・・・

広島大学・バスケ部にメンバー5人!!

そして埼玉県からお越しのHさん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初の体験ダイビングに夢心地を選んで頂きました!!

まずは呼吸の練習!!

バディ同士で練習します。

流石体育会系に若者たち!!

臆することなく、楽しそうに練習をしています。

今度は一人ずつ潜降させ更に練習!!

すると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でのコツを覚え、みんな一斉に泳ぎだします!!

見よう見まねでこの泳ぎ!!

流石だね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の体験ダイビングでしたが、みんなで楽しく潜れ、いい思い出になったでしょう!!

次はダイバーとなって屋久島に帰ってこいよ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)