3回目が一番楽しかった体験ダイビング!!

こんばんは。

本日2回目のログです。

午後からのゲストは・・・

神奈川県からお越しのえみこさんとゆたかさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生憎の雨の中のエントリーですが・・・

海の中は穏やかに澄んでいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆたかさんは泳ぎには自信のある、人生初の体験ダイビング!!

えみこさんは今回3回目の体験ダイビング!!(今回で終わりかな~笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりともストレスレスでとても楽しそう!!

かなりコツを掴んで上手に泳いでいました~

こりゃー次はライセンス取得が目標だね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に自在に水中を泳ぐ二人!!

センスも抜群でした!!

海から上がってえみこさんから一言・・・

『今回の体験ダイビングが一番楽しかった~!!』

嬉しいお言葉~

えみこさん、ゆたかさん!!

夢心地ご利用有難うございました~

次回はカメ探しのダイビングしましょうね~

 

One thought on “3回目が一番楽しかった体験ダイビング!!

  1. 児島恵美子

    先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    とっても素敵な海での時間が過ごせました!!☆
    次はウミガメにぜひ会いたいです♡♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)