心配症の方も大丈夫~

こんばんは。

10/1のログです。

本日のゲストは・・・

大阪からお越しのTさんと三重県からお越しのHさん!

佐賀県からお越しのHさんとKさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんはライセンスお持ちのダイバー!

今回はマンツーマンでボートダイビング!!(別チームへ・・・)

残った3名のみなさんは人生初の体験ダイビングにご参加頂きました~

説明の時からおとなしいKさんでしたが、

『かなりビビッています!!』とKさん・・・

『まぁ、男性陣は基本ビビりですよ~』と私・・・

そういうと皆さん笑ってくれるのですが、Kさんの目が笑っていない・・・

では海へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少緊張感は有りましたが、全く大丈夫!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少濁りも残ったいましたが、ここはカメに逢える場所!!

みんなで探しに行きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメの寝床へ向かう途中、水面へ呼吸しにあがるカメ発見!!

その後こっちへ降りてくる~

解ってるな~こいつ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメの最高の演出で体験ダイビングは大満足のダイビングでした~

皆さん、夢心地ご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)