人生初の体験ダイビング~

こんばんは。

本日10/16は、午前&午後共に人生初の体験ダイビングを案内してきました~

まず午前のゲストは・・・

兵庫県からお越しの里佳さんと、

福岡県からお越しの幸江さんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは浅いエリアで呼吸の練習~

今回はなかなか苦戦しましたね~

完全に構えてしまって、なかなか力が抜けない・・・

おまけにたくさん息を吸って、少ししか吐けない・・・

特段緊張はしてないそうですが、逆に力の抜き加減が分からなかったようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもなんとは泳げるように!!

頑張ってゆっくり泳ぎ、何とかカメもゲットできました~

一瞬だったので、記録より記憶の方を優先しましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

終始マイペースで泳ぎ、ちっと疲れちゃいましたが、満足の体験ダイビングとなりました~

お二人さん、お疲れ様でした~

また遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)